初めてのジェルネイル!子供ができてから、乾くまでに時間かかって好きだったネイルアートが全然出来なくて、ジェルネイルのセットがずっとずっと欲しかったのですが、やっと購入しました。レビューもさることながら、ネイルスクールが販売ってことで、安心感が違いましたのでこちらで購入させて頂きました。それに、オマケもチープなものがゴチャゴチャついてても使わないと思い、数任せのセットは敬遠してました。こちらのセットはシンプルながら、すぐ始められて良かったです。オマケもお店にお任せしたのですが、どれも素敵で気に入りました!ライトのタイマーも便利ですし、説明書も分かりやすいし、特に悩むこともなく、初めての私でも出来ました!自分で用意したものは、○コットン(オフする時用)○消毒用エタノール○キッチンペーパー○アルミホイルです。オマケのひとつひとつがたっぷりあって、手持ちのケースでは納まりきれず(笑)、ケースも買えばよかったな~と思いました。デコは手持ちのものです。もう既に他のカラーが欲しくなりました(笑)これからも楽しませて頂きます( ´∀`)