まだ、とどいてませんが以前はUVを使用していたので、硬化時間や仕上がりに期待を込めて!色々なキットを見て、ネットでも色々調べたりしましたが、内容、価格など平均的で、尚且つ皆様の評価が良かったので決めました。また、使用してみて、レビューを書きたいと思います。追記注文して、翌日に届きました!しかも、夕方ごろになるかもしれないとのことで、ご丁寧に事前に連絡をくださいました、しかし、午前中に届いて、更にビックリ!セット内容にも満足です。ライトもちょうどいい大きさで、しっかりと硬化するジェル☆テクスチャーは少し柔らかめかもしれませんが、許容範囲かな(笑)商品、ショップの対応ともに、大満足しております!また、ビルダージェルを使用して、よければ定期的に購入しようと思います☻